肌で感じる秋


順調に自転車通勤しております。



昨日と今日、でも明日は支払いに行ったり買い物したりしなきゃいけないから車だなー




てゆうか、自転車で通勤してると先週より今週、昨日より今日、とだんだん気温が下がってきてるのが肌で感じれるね



朝はまだ大丈夫だけど、帰りが16時半すぎてくると寒い!


リンも朝方、布団にもぐりこんでくるし。

でもすぐに暑くなって出てきちゃうし。

んでまたもぐりこんでくるし。


そしてなぜか最近、毎朝のように朝6時くらいに私を起こす!

ウーウー!とうなりながら、胸の上にドン!と乗ってくるからビックリだよ。


そんなわけで、なんとなく寝不足ぎみ・・・


さらに女病前につき、情緒も不安定ぎみ・・・



だからなのかニキビという名の吹き出物がポツポツでてきた。

不のスパイラルとはこのことか!



グーグー


当の猫は良く眠っておりますがね。


でゆうかこの寝姿・・・・太ったよね・・・?


私は自転車通勤のおかげか体重は元に戻ったというのに・・・。
(でも腰についた肉はとれてないのは何故なのだ)