おでんも食べたよ

昨日から、地元の駅高架下で移動販売の車が大集合して「屋台村」みたいなイベントが開催されておりまして


移動販売っていうのはあれだ、


ワンボックスの車で焼き鳥とかたこ焼きとかB級グルメを売る、移動屋台みたいなさ


たまにジャニ系のコンでもケバブ売ってたりするよね

名古屋で見たことあるけど




その屋台村のみで使える飲食チケットみたいなものを、それに係わってる議員さんから頼まれて買ってあったので


今日、見にいってみました


そしたら、市会議員が


おでんを売ってました(笑泣)



あぁ・・・プライベート削って頑張ってるね・・・


チケットで塩味のたこ焼き、イカヤキなどこれぞB級な粉ものを買い、生ビールで楽しみました。


しかし寒かった・・・

念のためにカイロしてって良かった・・・。(しかもお腹と背中のダブルでw)



実は今日の昼、婦人科検診の子宮ガン検診だったんだけどね。

それもあって昨日からブルーでブルーで・・・

受けたことある人はわかると思うけど、アレって本当になんか・・・嫌じゃん?


採血とかでなんとかなんないもんかね〜

あの直診方法、なんか乱暴だし、えもいわれぬ不快感があるよな・・・

検査しなきゃいかんのは頭で理解してはいるんだけどさ〜



その嫌なイベントも終わって、その時の不快感もおいしい塩味たこ焼きで払拭されてしまった、食いしん坊バンザイなジョリマダムのマダムでした。


PS
心配された雨女っぷりは、帰宅してからの豪雨というギリギリセーフな感じで終わりました


カゴかぶるなの


雨よけにはまったくならんだろうカゴじゃあ