タダなのに美味しいのがすごいよね


月曜日は忙しくなくても忙しい



先週視察でいなかった議員さんが出てきてあれこれ仕事が発生したり



明日から視察でいない議員さんがあれこれ仕事くれたり




そしていよいよ年末にむけての党費収集と政経文化パーティーで慌しくなりそう。


とりあえず今週木曜の市議団会議の準備だな


それが終わったら来週の県連支部訪問の準備をして


そして11月末のパーティーに邁進して


12月は議会、党費の締め切り・・・・


あっという間に今年が終わるという件・・・・(ガクブル



その間、プレイベート的なことを申しますと


来週は月イチあきやま会

あとSP公開だよね。それも早々に行けたら。


11月は團ちゃんとオレンジレンジのライブ。


しかし今年はライブが少なかったな〜

嵐が取れなかったのと、GOINGが1回のみだったからなぁ


来年は・・・久しぶりにBUMPがライブやってくれたらなー!と切望

生フジ不足だ完全に。


そういえば今日、


先日ナオコちゃん宅で拾った栗をゆでて食べました。

夕食の一品として普通に並べてしまう我が家。


チマチマと手でむきながらモリモリと食べる私達3人なのでした。


甘くて美味しかった


それ何なの?


私が歯で割ったり、手でずっと剥いたりしてるもんだからリンが興味しんしん。