ペットを飼うことの奥深いことよ

私が足を向けて眠れない人たちこと


リンを紹介してくれたボランティア団体、石川アニマルフレンズさんのパネル展が昨日から開催されておりまして


今日、猫の缶詰を携えて、見に行ってきました。


今回はなんのお手伝いもできず・・・


せめてもの猫缶です。


ヨシエちゃんがモンプチをたくさん送ってくれたおかげて持参する猫缶の量も増えて良かったよ。


行ってみたら、なかなかの盛況ぶり。


熱心にパネルを見てる人がたくさんいました。

決して楽しい内容ばかりではない、見ててつらい内容だってあるのに、皆さん目をそらさず記事を読んだりしてるのが印象的でした。


このパネル展を機会に、かわいそうな思いをしてしまう動物が少しでもいなくなればと思います。



パネル展の帰りに、無印に寄ってちょっとお買い物。


履きやすそうなシューズを新調してみた。



リンにお土産ないなの


その紙袋で充分楽しんでいるようだが・・・?

さらに靴の入っていた箱をチェック


さらにさらにチェック



新しいものが部屋に登場すると、リンのチェックが行われまして
気に入った気に入らないもので分別されます。




今回この中で生き残るのは紙袋のみになりそうです。