キターー!

やっと来た!


待ってたんだお前を!!



でも、こんなにも待たせたというのに!

「異常なし」って!!





そうです、ヤキモキしていた健康診断の結果がやっと届いたんだけども。


1カ月以上待たしといて、異常なしってお前。

普通すぎる・・・


引っ張った割りに・・・そらないわ・・・


前日に飲酒していたというのに、肝臓もまったく問題なし。

コレステロールとかそういうのも何にもなし


相方がいつも診断結果ひっかかって再検査とかだっていうのはアレだな


よっぽと食ってるかよっぽど飲んでるんだな


私レベルじゃまだまだ不摂生できるようです。


「異常なし」で、良かったんだけどね。

健康って大事ですよね。

ビールがうまいですもんね。


やはり、元職場後期あたりのストレス満載時期に健康診断してみたかったなぁ・・・

かなりやぱかったはずなんだが・・・



今度リンも健康診断してみる?


チクン嫌なの!


私は注射大好きなんだけどなー