あやかりたい感じ

今日も無事に自転車通勤。


でも明日は控え室のプラゴミを持って帰らなくてはならないので車で来なくていけない。


ということはやはり今週は自転車2回なんだな。


先週も2回。


来週はなんとか3回から4回は頑張りたいなぁ。


で、今日は予期せぬほどにユルイ日になった。


昼から以降は元同僚現市議の梅ちゃんとずっと世間話して終わってしまった。

久しぶりに2人で色々話したな〜

昔は2人でよく飲みに行ったんだけど、私が今の仕事をし始めてからそうもいかなくなったんだよね〜。
(誰か特定の議員さんに偏るわけにいかないのだ)


何はともあれ、来年は二期目をかけた選挙だし。


今も色々頑張っているけど、もっともっと頑張って目標を高く持って欲しいです。





そういえば、今週末にリンを紹介してくれたボランティア団体さん主催のパネル展があります。

http://blogs.yahoo.co.jp/kumakitiji/61859794.html


土曜はバイトや予定があっていけないけど、日曜は見に行くつもりです。

前回開催時は無職だったからお手伝いもできたんだけど・・・


今回は見に行くだけになりそうです。

その時にヨシエちゃんから預かった猫缶やリンが食べないウエット缶がずいぶんたまったので持っていこうと思います。


本当に、自分の仕事をしながらも、こういう活動も活発にされている団体のメンバー達に本当に頭が下がる・・・。


ジモピーで行けそうな人いたら見に行ってみて下さい。

けっこう、メカラウロコなことがあると思うよ。


考えてみると私のまわりには頑張っている人がたくさんいるな


私も頑張ろう。色々と。