久しぶりの登場です

もしかして



連日のワタクシゴト記事ばかりで



全国1千万以上はいるかと思われるリンちゃんファンは


「おい、リンちゃんはどうしてんだゴルア」


とか思ってたりしますか?


ま、若干、飼い主の留守が続いたもんだから、軽くイジケてる感はありますけど、リンは元気です。




お土産のウサギじゃらしにまんまとご機嫌です。


こんなもんで騙されないなの


うーむ

やはりあの猫のシッポが動くやつ買うべきだったか・・・

[rakuten:56nyan:10000634:detail]


悩んだんだけど、チキンなリンには怖いだけかもしれんと思ったんだよなー



チキンじゃないなの

そうだね。チキンよりサーモン味が好きだよね。(エサの話)


注文していたいつもの高級ご飯が届きました。


送料込でこの値段なら良心的だ。


送料込だと他の混ぜる用(飽きさせない対策)も一緒に買いやすいし。


今回はこれ

[rakuten:petland:10010336:detail]

久しぶりにメディファスを。

最近ピュリナかファーストチョイスだったので変えてみたり。

けど、ピュリナはいつも飽きるのが早いんだよなぁ

なので一番少ないサイズしか買えない。


今度これ試そうかと思案中です

[rakuten:kenkocom:10533567:detail]

もしくはこれ

[rakuten:master:10133984:detail]




ちなみに今日の私は無事、自転車通勤を決行しました。

仕事も昨日の役員会で決まったことなんかで発生したパソコン入力業務ばかりだったのでほとんど座ったまま。


やっぱり、モクモクと文章をパソコンで打ち込むような仕事が好きだなぁ。


何も考えなくていし。