連邦の白いヤツ!

今度見に行くんだ、というと


たいていの人が「わざわざ静岡まで見にいくようなもんか?」という顔をします。



実は!


今日!


念願の等身大ガンダムを見に行ってキマシターーーーッ!




ウヒョー!デケーッ!!


横から見てもスゲーッ!


バックショットめちゃめちゃ決まってるー!!



そして一緒に記念撮影。



画像でもわかるように、とっても天気にも恵まれてな・・・

昨日は東京で買い物してたんだけど、なんとなく雨模様でどうなることかと心配したんだけど、そんなことは杞憂でした。


よかった。

買い物はレモショ(hideの店)と大型ペットショップ。


長いことレモショ行ってないし、サイコベアーのキーホルダーもハゲハゲなって使用不可能だったから新調したかったんだよね。

Tシャツとかもかなり悩んだんだけど・・・もったいなくて着てないTシャツがあったりするからなー
結局そうなりそうで(笑)

あとブックカバーも心揺らいだが・・・

最近本たくさん読まなくなったし、読むのも風呂の中だしなーと思って結局やめた。


ペットショップはいつものようにリンのおもちゃ。

[rakuten:hi1525:10001937:detail]
うさぎのじゃらしがあんまりにもかわいくって衝動買い。



しかし今回はガンダムがメインなので。

暑かったけど天気が良くて本当に良かった。

敷地内はジャリだったので、こんなん雨だったら終了だよ。

しかし連休中なのに。入場無料なのに。思ったより人いなかったなぁ・・・。


やはり設置場所が悪いのか・・・?


うちの地元にも誘致してほしいと心から願っているけど、県庁所在地とかじゃない限り、大賑わい!!みたいなことにはならないのかなぁ・・・


夏休み前からやってるから、リピーターしかいないとかかもしんないけど



去年の夏からの念願だったので、実物見れて大満足です。


次はエヴァの等身大を見に行くかなっ☆