筋肉痛ですかそうですか

今日もなんとか自転車で通勤できました!


しかし


ユルくない今日だったので、色々することもあり慌しくなってしまい・・・




帰り、ペダルをこぐ力が出ねぇ〜!



太股が言うことをきかないとはこのことだな。


でも業務用スーパーに寄り道して缶ビール買いましたけど。



自転車ぶん、ビールを飲んでしまうのであんまり意味ないとかいう話はしない方向でお願いします。


そういえば、荒川の新刊が今月末に発売ですけど、表紙が発表になりまんた

が・・・

荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)


お前かよ、みたいな。


もうリク以外なら誰でもいんだな。次の巻はインコか蜂だろうか。



天気が良い日はできる限り自転車がんばります。


少しでも地球のためになるように(ウソ)




朝の遊びタイムが少ないなの


10分早く家を出ることによりワシャワシャタイムが少ないのは否めないな〜


帰ってからなるべく遊ぶようにしてるけどね