片道20分くらいかかるよ

超久しぶりに


超超久しぶりに



自転車で通勤してみましたー!


ドンドンパフパフー!



いやー!


去年の選挙以来だから1年以上ぶりくらいでウチの自転車乗ったかもですよ!


結婚祝いの引き出物で注文した赤い折りたたみ自転車です。

名前はハマーン号です。
(今思いつきで名づけてみた。理由は赤いから)


そうとう小さい折りたたみ自転車なので、かなりの運動量になったりします。




なんで急に自転車か、というと


別に39号の調子が悪いわけではなくて・・・・


えっと、夏に増えた1キロほどの贅肉が・・・・ぜんぜん落ちないまま冬になりそうだったので・・・



ま、ダイエットしようかな〜と思った訳ですよ!


んで今日は天気いいし!

ガソリン代も浮くし!

エコで環境にやさしいし!


おお良いことばかりじゃないか、自転車通勤!


でももちろん、雨の日は乗りませんけど。

あと寒さも限界になったりしても乗りませんけど。

荷物が多い日も乗りませんけど。

帰りに寄り道したい時も・・・・



ってこりゃ週に1回か2回しか乗らねぇな!