雨=洗車かわり

今日から水、木曜あたりまで、議員さんたちが視察に行っているのでユルイ週になりそうです。



明日か明後日あたりは半休でもとろうかな〜と




本当は銀行とか行きたいんだけど、なにせすごい雨だったのでな・・・



室内業務と議員さんとの世間話で終始しました。



あとは10月から変更になった政調費の関係を勉強したり、他の会派のおねーさんと色々相談したり。


いやー


本当に、ものすごーく規制が厳しくなるんだけど議員さん達は大丈夫なんだろうか・・・



きっと大丈夫じゃない人が出てきそうだなぁ・・・



頑張ってもらうためにも何でも応えられるように勉強と逃げ道を考えとかねば。



夕方からは晴れたのでリンの散歩。

最近は私の車の上をウロウロするのがマイブームらしい。


赤い彗星気分なの♪

でも降りるの難しいなの・・・

父の車は見ただけで猛烈な勢いで逃げるというのに・・・


サイズの問題かな?