アルパカ飼いたい

昨日は2つの委員会が出発し


今日からまた1つ委員会が視察に出発したので



本当に本当に誰も来ない日になってしまった・・・



来ても1人か2人だし



仕事はあるけど、人が少ないとやっぱりユルイのでありました



とりあえず今日は、役所的定時の14時半あたりに退社。


帰ってリンと小1時間昼寝をし、起きた後はものすごくゆっくりと半身浴。


あぁ


平日にこんなにノンビリしてもいいのだろうか


いいですよ



雨だったので、室内でリンと遊びました

相変わらず、100均のトカゲに騙されて遊ぶのでした。


バカでかわいい。


夜やってたツヨポンのアルパカと草生活がめちゃめちゃ面白かったですね。


アルパカのモモちゃんが猛烈にかわいかった


アルパカってあんなに大人しいんだなぁ


しかし、どこに行ったら売っていてどこに行ったら買えるんだろう・・・


さらにスマ兄さんの10時間DVDも欲しくなりました。


ガマンガマン


(嵐のDVDすら買ってないのに)