小さくて形は悪いけど美味しい梨でした


朝、バイト先に出勤すると


「梨まつり6個で200円」


というポップがデカデカと飾ってありました。




いったいここは何屋なんだよ(笑)


ちなみにカボチャやサツマイモも売ってます。


昼からは切花も入荷しました。


でも基本は喫茶店とお考え下さい。



しかし本日は2階の会議室スペースで「ビーズ教室」か開催されており大賑わい。


梨まつりによる来客も多数おり、昼からは能面教室もあったりと1日賑やかだった様子。


私もおもわず梨の安さに友人達にメールしたり、自分でも購入したりしました。



タカハシねーさんが買いに来たよ。コーヒーも飲んで行ったよ。



ちょっと慌しい午前中を過ごしてしまったので、家に帰ってから買ってきた梨を食べて、夕方までリンと昼寝してしまった。



いい天気なのにもったいないなの


洗濯すればよかったなー


夜は元同僚現市議の知り合いが最近オープンしたという居酒屋へ行ってみた。
(割引券をもらったので)



お品書きに値段が一切書いていない恐ろしい店だったけど、そんなに高くなかった。


お惣菜とか良い感じだったのでまた行こう