変わる季節


こないだまであんなに暑い暑いと言っていたというのに

もう衣替えですってよ



しかし役所は私服なのであんまり関係ない




天気がよくて暖かかったので半そでですごしたジョリマダムのマダムです。


どうも


でもリンは確実に気候の変化を感じ取っているらしく

タオルをかけてあげると熟睡です



人間みたいだな・・・




さて昨日も打ったように、今日から色々と仕事上の書類作成方法なんかがかわったわけですけども



まー


手書きしてたもんが全部パソコン管理になるから書類においてはラクなのかもなーと


ただ、議員さん達が大変なんだけどね

さらに制約が多くなったし・・・


でも、ただでさえ領収書の提出が遅いのにもっと遅くなりそうな予感だわ〜


頑張れ、三ヵ月後、半年後の自分。


そうそう


先日、ちょっとした理由で化粧水を変えたんですよ

いつもはファンケルのクリアチューン
[rakuten:bi-sai:10081688:detail]

ニキビができやすい肌用の化粧水なんだけどさ



こないだから、同じファンケルの化粧水が洗顔乳液とセットで安いというセールがはじまりまして


うーん


前はこの化粧水使ってたし、合わないということはないし・・・

またちょうど、乳液と洗顔パウダーなくなりそうだしなー


よし化粧水1回だけ変えちゃおう!

[rakuten:bi-sai:10046419:detail]
と普通の化粧水を使い始めたらね・・・


とたんにね・・・



超ニキビできるでやんの!!!

白ニキビの小さいやつがポツポツと!


さらに女病前はめずらしいくらいに大きな化膿系のも!


いやー!

やはり、サプリメントみたいなもんなんかね


使用をやめると効き目がわかるみたいな


あわてて元の化粧水を買い求めました



おかげで肌はツルツルとしております。びっくりだね。こんなにも違うとは。