これほどまでに違うかね


「食欲の秋」という言葉があるではないですか



私と母親は共に「食欲の夏」という体質なので
(夏はビールがうまいので)

いつも夏場は体重が増えたりするんだけども、いまいち「食欲の秋」ではなかったわけですが



いや〜


うちの猫がね


ここ最近、もうれつな食欲の秋なんだよね〜


夏はあんなにも食べなかったのに。


計ってるから量はかわってないんだよ。夏は半分くらい残してた。


やはり夏バテしてたということなのか・・・?


今じゃうっかりたくさんお皿に入れると、ガツガツガツ!と食べてしまって

あとからゲーーーと吐くからやっかいなんだよ〜


朝少しづつ2回にわけて

夜も少しづつ2、3回にわけてあげています。


しかし最近は私にねだってもくれないことがわかってきたからか

父に猛烈ないきおいで御飯くれー!と訴えたりするんだよな〜


父が甘いの知っててやってんだこいつは・・・

飼い主がくれないからなの!


そんな飼い猫に甘くない飼い主は

自分だけスイーツを楽しむのでありましたー!


ローソンのプレミアムロールケーキの新作ですお!

キャラメル味とかメープル味とか言われるとどうしても買ってしまう・・・


おいしゅうございました



イジケルなの


明日は御通夜だよ