1週間のはじまり

先週は祭日だらけで実働3日とかだったんだけど


今週は普通に1週間の始まりですね


はぁ〜


月曜日ってダルイんだけど、妙にいそがしかったりして1日が早い



もれなく今日も、議会が終わったわりにやらねばらならんことがたくさんあった



そして、ウチの議員さんの1人が奥さん急死ということが判明


明日か明後日、お通夜へ行くとこになりそうです


若いのになー


なんか、最近若いのにガンとかで亡くなる的な話がまわりで多いきがするんだよな


気をつけねばいかんね


ていうか、先日の健康診断の結果がまだ来てないお

もう2週間以上たつお


・・・・もしや?


自分は知らないけど家族はもう医者から聞いてるとかそういうんじゃないよね?



バームクーヘンこと、ナゾの編み物と遊ぶリンの画像を追加〜!


毛玉をさらにたくさん入れてみたら(ストックがあったもので)さらに気になる木!らしい。



そして今日も10時代には寝てしまうジョリマダムのマダムでした!


朝起きたら頬にできた吹き出物が消えていますように・・・