今日もノンビリ

昨夜、うっかり深酒し、夜更かししてしまったので朝はゆっくり起きました。


てゆうか寝坊?


待てど暮らせど起きてこないなの



仕事ないんだからノンビリしててもいいんだよ



昼からは読みたいものがあったので漫画喫茶



いつものよーに週刊誌を先に消化。


もう海月姫、どんだけおもしろんだよって話。


まややがな・・・もうたまらんわ。モデルまややのガシャポン命っぷりとか。


一旦、単行本買うの辞めてたけど、やっぱり買おうかな〜




あと、島社長に大好きな大町君が出てきたので今後がワクテカです。



帰ってからはリンと遊ぶ


この用途不明な編み入れ物の中にリンの毛玉を入れてみたら
絶賛気になる木!になったらしく



何かニオイがするなの

兄弟が入ってるなの?

いや、お前の毛玉が入っているからお前のニオイだぞ



なんとなく不調が直っては来たんだけど、なんかお腹がダル重いんだよなー


イブ飲んでるんだがな・・・