寝たり起きたり

あんなに暑くてたまらなかったというのに



いつの間にやら暖かいものが恋しい季節になりましたね



という訳で



本日、土曜のアルバイトでも、あんなにアイスコーヒーかコーラかウーロン茶ばかりだった注文も


ホットで!

コーヒーホットで!

の声が多くなりました。




なんて


多くなりましたとい言ってもですね。



今日はお客さんが3人・・・・・


そのうち全員がホットコーヒーを注文したという話・・・・


他には野菜を買いにきたおばちゃんとおばーちゃんが1人づつでした


いくら風の強いイマイチな天気とはいえ少ないよなぁ

本当に時給もらっていいんだろうか。

ちなみに時給は775円みたいです。


でも今日も腹痛が続いている不調ぎみな日だったので、お客さんが少なくて助かったんだけどねー


帰ってから昼ごはんも食べずにベッドに横になり、本を読みながら寝てました。


尾張ノ夏 ─ 居眠り磐音江戸双紙 34 (双葉文庫)

尾張ノ夏 ─ 居眠り磐音江戸双紙 34 (双葉文庫)

読んでた本は磐音の新刊ですよ!


しょうがないけど、江戸の人々の出番が少なくって寂しい・・・
でもちょっとだけ明るい方向へ向かっていってて良かったかな


とにかくおこんちゃんには無事にやや子を産んでほしいですな


がんばれ磐音!!!!!!