猫が布団にもぐる季節


本日、女病につき、最強にゼッ不調



いやー


年はとりたくないものですな



若いころは腹痛なんてまったくなかったのに



明らかに三十路越えのあたりから不調がひどくなってきているよ


なんだろうやっぱりホルモンバランスの問題なのかな?

減ってきているということなのか、それとも増えてんのか・・・?


まず

頭痛から始まり

イライラ病

チョコレート病

そして腹痛


今回のイライラ病も激しかった

テンションがあがってこないから何をするにもダルイしなー



ま、明日から休みだし


ゆっくり過ごせば週明けには治ってるだろう



リンの背中をなでれば心が少し軽くなるので、リンの背中が禿げるまでなでてみようかしら



そんな日だったので


夜20時代に眠りについてしまいましたとさ



(夜中に何度も布団にもぐりこもうとするリンに起こされましたけどね)