血は争えない

せっかくの祭日で仕事が休みなのでありますけども




大雨だわ


彼岸なので墓参りだわ


両親が隣の県まで法事に行くので連れてかねばならぬわ・・・




忙しいのでありました



と、いうわけで


父の従兄弟の家で法事があり、両親が呼ばれまして


午前中にお参りでお昼は宴会ということで、酒を飲むので運転手に任命された次第であります



遠いとこまで連れてくわけだから、家に帰るわけにもいかず・・・


どこかでヒマつぶしてろってなもんですわ


勝手なんだからなぁ・・・



親戚宅に両親を送ってからは、カフェで昼食食べたり、ユニクロで買い物したりして時間つぶし


ヒートテックの靴下というものを初めて買ってみたけど、これはなかなかすごいな!


本当にポカポカする!

あぁ!なぜにレッグウオーマーはあるのにハイソックスはないのか・・・!

両方買わすためか・・・!



今日は雨で気温がさがりまくって本当に寒かった


長袖でも寒いんだもんなー

ヒートテックだわなー


そんな



寒い中、ちょっとホットな話題をひとつ。


リンを紹介してもらったボランティア団体のブログに、リンの兄弟が再び紹介されました!

http://blogs.yahoo.co.jp/kumakitiji/61682584.html
(この記事の中ほどに紹介されている黒猫2匹)

兄弟2匹一緒にいるんだね〜!いいな〜!

しかし、表情が本当にリンそっくりなんだがwww



兄弟だから当たり前なの



すごいね

シナモン君もそっくりだもんね


(お腹とか胸に白い毛があるのも同じだ)



あのとき、リンを見に行った時、兄弟黒猫が何匹もいたんだよね


みんな元気なんだね


良かった。