いりがし100円、クッキー120円

本日は土曜日なのでアルバイトです。



もはや今日で6回目の勤務ですよ。早いもんだな。




本日、6回目にして初めて開店作業を1人で行いました。

いつも議員さんが一緒に準備してくれてたりしたんだけど、今日は出席しなくてはいけない日程があったようでお昼の交代まで来なかった。



やっと一人前か・・・いやまだ0.8人前くらいかな


なにせメニューにあるもので出したことのないものがまだあるんだよね

昆布茶とか。


今日はけっこう来客も多く、カウンターに3人座れるんだけど、そこは満タン。

そして、いっせいに私に話しかけるから(というか誰かが話していてもかまわず話し出すというか)、相槌に忙しかった(笑)


学校の先生ってこんな感じじゃなかろうか。



でもみんなの話を聞いてると面白いんだよね〜

人見知りもしないし、仲良くしてくれる人ばかりで助かるわ。



帰ってからはリンと一緒に昼寝。



朝からものごい量のコーヒーを飲んでおるのに眠いもんは眠い。



最近のお気に入り
アロマ蚊取り線香

蚊が出なくてもたまにつけたりします。