何よりのプレゼント

やっと激務の1週間がおわり(大げさ)



帰宅すると、不在配達票が入っておりまして。



おや?ヨシエちゃんから何か送られてきたぞ?
前に話してた猫の缶詰だろうか・・・


と思い、早速配達手続き。



んで


届いた荷物を確認すると!!!!

飼い猫の空の口にあわなかった缶詰も入っていたが!!!!




頼んであったリンの首輪がーーーー!!!!!

すげーーーー!

手作りなんですよ!ヨシエちゃんがチマチマと作ったんですよ!!

アクセサリー作りにはまってるとは聞いてたし

私は金属アレルギーなので自分のを注文できないが、リンの首輪的なものはつくれまいか?

とお願いしてみたんだが


こんなにカワユスな・・・


早速つけたが、リンはブラブラ何かがさがっている首輪をしたことがないので(鈴とかもつけないから)

ちょっとチャームが気になるらしく、もう1個の方をつける

そうなんです!!

2本も作品を送ってくれたんです!!!

かわいいね!首輪もリンも!!!(親馬鹿)


1本はプレゼントということで。ありがとう。


本当にありがとう。




また何かお願いしようと考え中です♪♪

2連とかもダイジョウブなのかな・・・・


お花とか女の子っぽいのもいいよな・・・