VS嵐のダブル翔に萌えた

すっかり忘れてましたが



スガさんおめでとう

そして残念でしたね小沢さん



どっちでもいいけど、どっちでもよくないような自民党員でございました。



とにかく衆議院解散だけはしないでください。

しないですよね

しないでいいです


来年4月にはうちの議員さん達が選挙なんです。とりあえずそれまでは解散しないでください。





なにげに懸賞好きなジョリマダムのマダムということはご存知かと思いますが


今日、また届きましたお


サッポロの新しいビール!

(てゆうか酒類と猫類の懸賞にしか応募してないのは内緒だ)


クリーミーホワイト!!


秋なのでカボチャプリンと試し飲み♪


うーん?
まぁ普通のビールかな〜って感じ・・・


と思ってネットで調べてみたら!


グラスについで、クリーミーでホワイトな泡を楽しめというコンセプトだった!!!!


缶で飲んだがな!!!

どーりで、ビールと一緒にグラスもついてきてたんだな


明日、リベンジしようかと思います。




どうにでもしろなの


リンは先に寝るなの


昨日からの雨は今日も降りつづき、夜も大雨でした。

涼しいを通りこして寒いんだが・・・


天気悪いとリンも寝っぱなしだよ



セロニアスはやっぱり本当に面白いなぁと再確認したVSでしたね


矢島もいいけど、ああいうテレビの出かたもいいと思うんだけどなー