質疑応答


9月議会も半分が過ぎまして


今日と明日は一般質問です。



議員さん達の晴れ舞台ですお。


今議会では14人もの人が質問ですお。



お〜

連日夕方まで議場に貼り付けかぁ

大変だね


私はそんな大変な議員さん達が少しでも大変じゃないように、至れり尽くせりするのを頑張ります


コーヒーを朝と昼の2回沸かし!

アイスとお菓子も食べ放題☆(全部議員さんのお金で買うんだけどな☆)


そうそう


土曜は、なんの問題もなくライブに行けたジョリマダムだったんだけど


何気に日曜日は天気大荒れだったとか



石川も風強かったりちょっと雨降ったりしてたけど、富山はゲリラ豪雨が続発してたそうで


電車、止まりまくり☆


いや〜1日ずれてたら、ジョリマダムは合流できてなかったね・・・



てゆうか、富山公演でなく石川公演に行こうとしたら、台風9号の日だったからね・・・



紙一重だった安室ちゃんライブでした。




次の合流は11月28日のオレンジレンジの予定!


乞うご期待!