トントン日和


木曜の夕方、打ったリンのワクチンですが



実は昨日あたりまで様子が変だったりしました



打った日は嘔吐

次の日は下痢

その次の日(昨日)はダルイ様子


こんなに長く様子がおかしいってのはどうなんだろう・・・

やはりワクチンが合わなかったということでおk?


本当、長引くと山形旅行から帰って来たときの悪夢がよみがえるんだよなぁ

あんなのは2度と嫌だ・・・




本日、リンちゃん完全復活☆なわけでして


盛大にワガママ放題ですわ


トントンの強要に次ぐ強要ですわ


1日の半分をトントンされて過ごしたんじゃないかと思うくらいですわ



トントンされてるいるのになんかエラそうな顔


手を止めると噛む


昼間、大事な用事があって少しだけ出かけたけど、それ以外は基本家でリンのご機嫌とり。


これにてワクチン接種によるストレスが解消されたならいいんだけど・・・