通常営業に感動しました

先週の、「お客さん2人」という繁盛っぷりに若干不安を覚えたバイト先ではございましたが


今日は5人くらいは来たよ!


なので掃除したりしながらだと、本でヒマつぶししなくても時間が過ぎてゆきました。


常連さんとの会話も大分はずむようになったぜ!



帰りに売り物だったカボチャをもらって帰ったぜ!



今日の夜は、安室ちゃんのライブでありました!


先日、「こんなクソチケットありえねぇ」的発言をさせていただいたせいもあってか

めずらしく何のトラブルもなく富山に到着です。


すげー

ジョリマダムがライブに行くっていうのに、電車が通常営業してるよ!と妙に驚く私たち。


ま、席が悪いからな。

ワクワクもしなかったしな。ウッカリを意識してウッカリしなくても良かったもんな。



しかーーーーーし


やはーーーーーり



遠くから見ても安室ちゃんはかわいかったわーーーー!!!


いつものように、出てきた瞬間「あぁ、かわいい」と声が漏れる。


なんであんなにかわいいんでしょうね


なんであんなにかわいいのに、歌がうまいんでしょうね


なんであんなにかわいくて歌がうまくいのに、踊りまですごいんでしょうね


いやー

相変わらず、見てて飽きさせない素晴らしいパフォーマンスの数々でした。


本当、1回、ライブ見てみ?って思うね。


すごいんだよ、歌もダンスも。セットや衣装やなんかもうすべてのコントラストとかも。


一般発売の人がとったチケットと大差ない席しかくれないようなFCなんて辞めてしまおうと思ってたけど、やっぱ更新しよっかなーーー



終わったあとは電車の時間まで小一時間あるので飲みに。

居酒屋いっぱいだったので、サイゼリアへ。


最近のジョリマダムが飲んで話すことといえば、健康のことと赤子のことくらいだったりするのが切ないんだが(笑)


相方は、健康診断のために炭水化物を少し控えめにしたら動悸がとまらなくなって病院に行ったそうですよ



どんな病気だよ!炭水化物欠乏症か!



そして帰りの電車も遅れることも止まることもなく無事に帰宅できました。


いつもこんなだったらいいのに・・・