早く元気になってね


案の定、朝出勤時、後ろ髪ひかれまくりでございました、ジョリマダムのマダムです。



リンはかなりダルそうな感じです


低血圧・・・?


今日は、市内各地の中学校で運動会があり、議員さん達はそちらに顔をださなければならないため、午前中は特に誰も来なくってユルい感じだったので


ネットで猛烈に猫のワクチンについて調べまくり!


色々と勉強したつもりだけど、まだまだ勉強が足りないなぁと思いました。


アナフィラシキーとかいうファンキーな名前のショック症状だったら命にかかわるんだよね


まぁそのショック症状は注射を打ってすぐに出るらしいから、今回のは違うみたいけだけど・・・



あんまりアレルギー症状が強かったら緩和する注射もあるんだね

来年からは先生にちゃんと相談しようと思います。


富士丸みたいに突然死だってありえるのが犬猫だからね。


一応、色んな覚悟はしているつもりだけど・・・こんなことに直面するとダメダメな私でありました。



仕事帰りに、ナオコちゃんの赤ちゃんを病院に見に行きました。


長女のクルミたん脱一人っ子だよ!


あかちゃん小さいねーかわいいねー


ナオコちゃんは私と同じく一人っ子なので、自分の子供には兄弟を!という希望が強かったのです。


しかも女の子の次に男の子だもんね。

理想の一姫二太郎ですよ。

しかも名前は悠太郎ときたもんだ!


やるなー


私も見習おうと思いました。


が猫だけでもこんなにアワアワな私がダイジョウブだろうかね



帰宅するとだいぶん元気になったリンが玄関までお出迎えしてくれて一安心。

少し散歩したらまただるくなったのか熟睡


日中はご飯食べなかったみたいだけど、熟睡から目が覚めたら少し食べたのでとりあえず一安心。