ヨード卵光

今日はノンビリ過ごす日です。


昨日の休日出勤における疲れも癒さなければいけないので




午前中は掃除したり洗濯したりパソコンしたり買い物に出かけたりしたけど

昼からはもっぱら昼寝

昼寝してたら汗かいたのでシャワーして


さらに昼寝



もちろん、リンも昼寝



涼しい時間帯は一緒に寝てるんだけど、暑くなって来るとリンは巣に篭ります。



「巣」とは



私の部屋のクローゼットにおける

ぶら下がってる洋服の下に見える足


服をどかすとそこに



ノビーーーーーッ



けっして風もとおらない、ただの蒸し暑いだけのクローゼットの服の下にいつもいつも篭るリンなのでした。



本当に暑くないのかね?


てゆうか服がすごい勢いで毛だらけになる件。




そういえばご来場者に卵進呈!みたいな販売会にサクラで行かなきゃいけなかったんだけど、丁寧に色んな説明聞いたりしてたら卵のお土産だらけになりました。

しかしなんで白いカラより色つきのカラの方がおいしそうに見えるんだろうなぁ



しばらく我が家は卵料理オンパレードです♪


わーい

卵大好き!