転売行為は違法です


私にも身に覚えがあることだし

あんまり文句言える立場じゃないとは思うんだけどね



いやね


いきなり何の話かっていうとね



コンサートチケットですよ



わかるよ


ネットとかで転売しちゃう人がいるから、それにらに色んな対策をした結果なんだってことは

私だって行けなかったり、金になると思ったチケットはヤクオフで売りさばいたもんさ



あんまりにも金になった時は某ジョジョ苑で高級焼肉も食ったさ



でもね


だからってね






来週土曜のライブのチケット、今日届けるってはどーーーーーですかね安室ちゃんファンクラブよ!!!
(発送ミスかと思って電話で問い合わせしようと考えてるとこだったぜ)




しかも!






2階席5列目の端っこという激悪チケットを!!!!!





ジョリマダムはいつもいつも、安室ちゃんファンクラブにぬるま湯を飲まされてきたので(今まで5列目以内ばかりだった)この冷水攻撃には撃沈ですわ・・・



なんなんだろう



北陸地方でいきなりブレイクしちゃってんだろうか




そんな訳で、来週土曜は安室ちゃんのライブでジョリマダム集合でーす



ライブ終わりに久しぶりに一緒にビール飲めるかなー


それとも



最近連発中の台風がきちゃって電車のダイヤグルグルとかになったりするのかなー