来週から議会だー

昨日もいそがしかったが、今日もけっこう忙しかった。



とにかく段取りが・・・



みんな、私はまだ入って1年たってないんだよ?

定期大会はじめてなんだよ?


だからちゃんと段取りしてーーーー!って感じなんだけど


こっちから言わないとなーもしないので(例外もいますが)結局私が過去の資料を勉強しまくって、議員さんたちに水をなんとなく向けたりして対応してます



荷物の運搬から段取りだよ



もー!自分らでちゃんとやって!みたいな。風に。思ったりもしますけど。


給料をいただいている身なので、文句いわずに頑張ります!
文句はここで言います!

(それもどうか)



仕事終わりにちょっと漫画喫茶へ。2時間ほど行ってきた。


どうしても気になることがあって。



そう


シマシマ」(@モーニング)がとうとう最終回だったんだよー!

シマシマ(1) (モーニング KC)

シマシマ(1) (モーニング KC)

これ、単行本を買ってまでは熱心ではないけど、毎週楽しみに呼んでまして。



ガイくんとリンダとマシュとランさんの4人が本当に魅力的でなぁ・・・


全巻出たら、中古で大人買いしようかな。


あとは、いつもの週刊誌や月刊誌を消化。単行本の新刊なんかはチェックしきれなかったので、近々また行かねば。


そうそう、最近は「少女ファイト」もお気に入りです。