そうかもう9月か


ということは、

今の仕事を始めて10ヶ月がたとうとしているんだなぁ・・・




いろいろあった・・・・



でもまだいろいろあるんだぜ・・・・



そう!今週土曜に開催される、定期大会にむけての準備と段取りが慌しさを見せてまいりました!



さらに!


午前中は予算内示会アンド政務調査費の説明会もあって

議員さんフル出場なこともあり



めちゃめちゃ忙しい〜!!


バタバタしててあっという間に16時!帰らねば!


みたいな9月最初に日なりました。


暇より忙しい方がすきだし、いいけどね。



ま、最初から残業するつもりで仕事すりゃーいんだろうけどさー


そしたらそんなにバタバタじゃないんかもしれんけど、16時になったら電池がきれたように集中力がなくなる昨今なので(笑)


(もう普通の日勤はできない身体になってしまったな)



そしてリンも待ってるから定時で帰るんです。


今日やってもいいけど、明日でもできる仕事は明日にまわすのが信条です。




で。



家に帰ってからも、頭の中でいろいろ段取りしたり、夜じゃないと家にいない人に電話しなきゃいかんとか、他にも考え事なんかもあって


脳みそが飽和状態だったのか




包丁で小指切っちゃった☆


エヘ!


ボーっとしながら野菜を切るとこうなる


何年か前もそうだった。


その何年か前もそうだった。


(何べんやってんだ)


なんとなく「小指を切る」というのが不吉な感じがして怖いんだけど・・・
(カラスが家の周りで鳴くみたいなノリで)


大丈夫だよね


ヤクザじゃないから大丈夫だよね




ちなみに、切ったのは先のチョッコシだけだったので、消毒してバンソコをグルグル巻きにしたら血もすぐ止まったし痛くもないのでそこは大丈夫です。