白いヒゲのゆくえ

今日も、議員さん達は視察旅行中で



会派室に出勤してもだれーーーーも来ない寂しい日になんだけど



そんな日にしか出来ないこともあるわけでして



お盆の誰も来ない日は大掃除しましたけど


今日は、外回りの日にしました


女性部の後援会の方々に購読いただいている自民党の女性部専門誌(そんなんあるんですわ)の年間購読料を徴収しに。


あと手間のかかりそうな銀行業務なんかも


そう!その銀行なんだけど!


うっかり、今日は月末のシメ日だったんだよねー!

銀行いったらすごい人!待ち人数10人以上みたいな!

んで待って窓口に「新規の通帳」を5件分出したら、時間かかるんで出来たら電話しますってことでな

その、提出したのが午前中。


お昼ごはん食べながらネットして、昼から集金行ったり、本屋でサボったり、色々して



・・・・銀行から「できました!」と連絡あったのが16時半って!どないなっとんねんゴルア!!


と思いましたけど、そうだね

うっかりシメ日にそんなややこしいことお願いした私が悪いよね

サーセン

アザース


あぁでも


議員さんが誰もいないのはラクでいいけど

やっぱり広い広い部屋で1人で仕事するのは寂しいのでありました。


そして


リンの一本だけ白いヒゲがいつの間にか抜けていたことに今日気がついたのでした・・・・



5日前の画像にはあるのに


昨日貼り付けた画像にはない・・・



どこで落としたのだ