夏の終わりに

今日も土曜日、だからアルバイト!

3回目!


平日の常連さんなんかにもボチボチと存在を知ってもらえるようになりました。


そして毎週かならず来る子達(子達といっても年上ばかりだけど)とも打ち解けたし。


いまのところ、問題なくやってます。


ダイジョウブそうだ。でも気を抜くことなく頑張ろう。


今度、余裕がある時にでも画像で紹介したいと思います。


で。


夜は夏ももうすぐ終わるけど!

去年のぶんも夏を満喫する題4弾!!


ビアガーーーーーデンです!!!!!



カンパーイ!


土曜だからか、とっても大盛況だった。


しかし、ビアガーデンなんて何年ぶりに行っただろう・・・
3年ぶり?4年ぶり?



あぁこの、独特なお祭り的雰囲気のなかで、好きなだけビアを飲む・・・


嫌いじゃないね。むしろ好きだね。


てゆうか大好きだね。



暑いから余計にビールもうまいしね!



なので今日も飲みすぎました。