計画的に

なにげに


O型にしては段取り大好きなジョリマダムのマダムです。



予定が狂う!みたいなことがあんまり好きではない


というかとっても嫌い



でも、今の仕事はどんだけ段取りしてても、16人の議員さんが思い思いの行動をとり、思い思いのことをしてしまうので


私はいつも振り回されるわけです

さらに


後援会の方々も思い思いの考えをもち、思い思いで行動に移してしまうんです



だから

なにが言いたいかってーと


来週の月曜と火曜は議員さん達が視察旅行にでかけるので
休みをとって、母上と上高地に行こうと思いきや
旅行社より「催行人数に達しなかった」という連絡があり
んじゃ金沢へ映画でも見に行くかってな話になってたんだけど
校下の部会長達が月曜日に会合をする!と急遽言い出して

その日は休みたいので、事務的なことできないですけど
じゃあ土日の休みの合間にいろいろやるか
それとも月曜の午前だけ仕事するか
でも母上はもう月曜に休みいれちゃってるからな


もーーーー!

世話のかかるオヤジどもばかりだなゴルア!!!


ということでした

すいませんまた愚痴りました



でも

いろんな段取りがうまくいかないと、どうしても眠れなくなってしまって
(考えすぎる)

今朝も夜中2時あたりにトイレに起きて、そこから5時くらいまで眠れなかったんだよな・・・


イレギュラーに弱い

弱すぎる・・・




臨機応変になの



なにがなんでも私の段取りどおりになるように頑張ります!

(結局、マイペースなO型)