秋の足音


残暑厳しいですね。


なんか9月もかなりの残暑だお☆っていう情報が入ってきてますけど!



なんかね


みんな気だるいもんね


暑さにも冷房にもやられてんのね




リンはそれほどでもないなの


でも確実に盆明けくらいからリンの食欲と元気がもどっておるので
すごしやすくはなってんだろうなぁ


確かに夜中に目が覚めることは少なくなったし


議員さん達のアイス消費量も減ってきた



彼らはあんまりにも暑いと1日に2本とかアイスを頬張るのだった・・・。

おなかこわしますよ!



そういえば


うちの議員さんのひとりが、なんでも鑑定団に出演しました。

というか出演します。


先日、地元で出張鑑定があったんだけど、それではなくって、別にスタジオで収録されたまして。

(出張鑑定に作品を応募したら、あんまりにもスゴイということで、そこではなく直接スタジオでということなのだよ)


収録は終わってんだけど、その議員さんは放映まで出品したものの鑑定額を教えてくれないんだよね


でも本人評価額の1千万円は越えたとか。


すげーな!


家建つな!



放映は、

テレビ東京テレビ大阪のリアルタイム放映は8月31日。


地元のローカルは9月19日の日曜日になると思います。



うちの議員さんの雄姿を見てやって下さい。



(収録前日は「ちゃんとした値段がつかなかったら末代までのハジだ・・・どうしよう・・・ダイジョウブかな・・・・」とかなり不安になっていた)