ノーストレス!

先日、注文していたものが一気に届きました。



まず、テンキー。

扇風機にテンキーにUSBにマウスにプリンターにと

ハブが全部うまってしまいました。


でも、やはりテンキーがあるとぜんぜん速度が違うわー!

電話番号とか計算とかが楽ちーん♪


10月から少し形式がかわったり、書類の作り方が変わるんだけど
そのときにかなり活躍してくれそうです♪



そして


自宅のデスクトップ用のメモリも届きましてん!

いやもー、本当に、怖いくらいに処理能力が遅くなっていて

パソコン立ち上げてネットができるようになるまで軽く10分は待たなきゃなんなかったしなー


あまりの動作の遅さにイライラしっぱなしだったんだけども


詳しい人にアドバイスをいただきまして、無事、本日、メモリを増設!!!



そしたらウソのようにサックサクですよ!!!!

え?パソコンってこんなだった?!マジで?アリエナイ!と感動してしまうくらいにサクサク。


早いっていいよね


仕事が速いって気持ちがいいね



最悪、買い替えかとも思っていたんだけど、中古のメモリ2個で3000円でこのサクサクっぷり。


助かった・・・