商売もはじめちゃう


いや〜

まぁね


うすうすは気が付いてはいたんだけどね




うちのリンちゃん、天才かもしんないよ?



(また出たよこの親ばかという突っ込みは以下略)




なぜかというとね



「リンちゃん、あそこにセミおるよ!」
とか
「リンちゃんテレビに猫出とるよ!」

とかって言いながら、そこに向かって指さすと



「指」ではなく、「さされている先」をちゃんと見るんだよね!


すごくね?


え?これって普通?


んなことないよね?猫なのにすごいよね?


残念ながら証拠映像はないんだけど、いつか映像に残したいと思っています。


あと、オシッコした後に引き続きウンコをしたい場合、オシッコを掃除してくれるまで待っていて(しかも掃除する私の真横で)

ウンコが終わったあとは、私がどこにいようと私のところまでやってきて

「ニャー!(うんこしたー!)」

と報告してくれます。


まぁこれはたぶん、小さい時にウンコするたんびに

「いいこだねー!ウンコしたねー!」と褒め称えてたからだと思われますが・・・



今日、暑いので家から出ずに、リンと一緒にいて、私が好きな時になで、リンがなでて欲しいときに好きなだけなでていたら


女病による腹痛とイライラも軽減されました。



やっぱ☆うちのこ天才だわ!


ひとなで100円で商売するなの