仲良きことは美しきかな


最近、もっぱら高校球児達に夢中なジョリマダムのマダムです。



いやー!島袋くん男前☆みたいな!


ヒフミくん眉毛細すぎ☆みたいな!


報徳の子達もかわいいしねー☆みたいな!



議員さん達も野球好きが多く、会派室でみなさんワイワイと高校野球を見ているので私も一緒に見ています。


でも


今日準決勝という面白い対戦カードはまったく見れなかった・・・



なぜかというと、午前は常任委員会があり、その後会派の会議だったから・・・



その会議で、また、モメにモメたから・・・



なんでそう、もめるのか!!!!


穏便でいけないのか!!!!



モメごとが嫌いな小心者の私には会議の内容を聞いているだけでひどいストレスだった。


この部屋から出ておこうかと思ったけど、会議が終わったらすぐに昼食だったのでそういうわけにもいかず・・・


前の会議と同様、平行線で会議が終わったので、今から9月議会が怖いです。


その前にこの会派の人たちで視察旅行にいくんだよ?

ダイジョウブなの?

今回は私、ついていかないからね?



うちの子たち、みんな、仲良くして欲しいです。

幼稚園の先生はこんな感じなんだろうか。ちょっと大きすぎる生徒ばかりだけど。



会議に白熱しすぎて、お味噌汁がさめてしまったのも至極残念んでした。