台湾はそんなに暑くなかったらしい


今日もあつーい


そしてさらにゆるーい



今日、明日と会派の何人かが視察に出かけたので、登庁してくる人も少なくてたいへんユルかったです。


あぁ


こうユルい日が続くと、忙しくなったときにパニックになるんだよな・・・



今週金曜日がかなりヤバイ指数出てます。



そうそう


夜、父が無事に台湾から帰ってきました。

とっても楽しかったようで、テンションも高いし口もなめらかです。


良かった良かった。


母へのお土産はカルバンクラインの時計(と母に指定された)の


男物(笑)


わからなかったんだねー。もちろん、ブカブカで直しに出さないと母の手首にはおさまらないです。


私には、なぜか翡翠の石でヘビをかたどったものが付いているストラップ

ちなみに翡翠の効能は「邪除け・魔除け」とか「幸運を呼ぶ」とかみたいです。

石の力はまま信じる私なので、とりあえず、ありがとう・・・
デザインは微妙ですけど・・・



リンにはなにもなかったなの


帰って早々にトントンたくさんしてもらったじゃないか




ここになにかいるなの!(バシ!


相変わらずダマされるリンに父も大爆笑でした。