臭いものには蓋してシャカシャカ

予想どーり、土曜日の例の事件のことで話題独占なわが会派です。




実は8月30日の会派研修旅行も代議士に会いに行くのも1つの目的だったりするので、それはどうなるんだろう?とか


9月の支部大会に代議士は来れるのかな?とか


私達のイベントにも影響が出そうなんだよねー




ま、人のうわさも・・・って言うしね

しばらく雲隠れさせてればなんとかなるっしょ


(というか、代議士のためにもなんとか沈静化してほしい)


(しかし、事務所の子が言うには「本人はあんまり悪いと思ってない感じ」だってさ)




私は明日の夜開催される拡大総務会の準備や段取りがあってちょっと忙しい感じ。

さらに午前中は臨時議会だし明日は一日中忙しそう。


なので夜は松本さんのドラマも見ずに早くねました。
(てゆうか1話も見たことないし!どうなの?面白いの?怖いの?)



暑さもちょっとだけ弱まりましたが、リンはサッシにとけこんで涼んでおります。