パッと散る潔さ

さて。


去年のぶんまで夏を満喫する企画第三弾です。



第一弾は海

第二段はバーベキュー


そして第三弾は!


花火!!


いえーい夏だね☆


馬鹿息子の事件に振り回されてる場合じゃありませんよ!


てゆうか本来、私にはもう関係のないことですよ!


でも今日も「ほったらかしのホームページを閉鎖するにはどうしたらいいんだゴルア」みたいな電話がかかってきたよ!

知るか!



北陸最大級という話の、花火でございます。


2万発ですって。


ふーん、2万発なんだ〜(ピンとこない)


とにかくすごいことは間違いなかろう!
てなわけで、宅配ピザとノンアルビール片手に2万発、満喫してきました。




何年も前に、元職場の先輩事務員と一緒に見に行ったけど、花火の内容はあんまり覚えてないんだよねー
ひたすら渋滞したことばかり覚えてて(笑)


いやしかし、近くまで行っての2万発、そして何号玉かしらないけど、すっげぇでかい玉の連発。

本当に大迫力ですごかった。


連発だらけもなんかもうよくわかんなくなるくらいにすごかった。


夏を満喫してますね。


夏といえば、あとはなんだろう・・・・



肝試しとか?