ラブ&ピース

ジョンレノンではないけどもやな。



私は揉め事が好きではない。


いや、好きな人ってそんないないだろうけど、度を越えた平和主義というか事なかれ主義だと思う。


一人っ子だからかね。

ケンカしないで育つからね。



何が言いたいかというと、実は私の現職場の議員さん達が、大揉めなんです・・・


会派分裂するんじゃなかろうか(汗


なんでそんなに事を荒げるのか?

もっと穏便にできないのか?

不思議だ。

なんでそんなに会議を積み重ねてまで揉めるんだ。

私の仕事が増えるじゃないか。(結局そこ)


来週、臨時で議会があるので、その前に揉めごとを全員で審議して終結させようと思ったのか、会派の上のほうの人達が全員集めて会議するということにしまして。


その会議の前に上のほうの人だけの会議もしてて・・・


9時半出勤の私が9時前に出勤しなきゃいかんしよ。

昼は全員集まって会議だしよ。

しかも喧々諤々ともめるしよ。

お昼ごはんの準備しなきゃいかんしよ。

後片付けもあるしよ。

てゆうか定期大会の審議案の冊子の構成もしなきゃいかんしよ。

その前の総務会の出欠確認もしなきゃいかんしよ。


いそがしいわ!!


昨日までとってもユルい日々だったのに・・・


なんつーか、私が揉め事に巻き込まれているわけでないから、別にいいんじゃん?って思うかもしんないけど

もめてるのを見るのもイヤやねん。

大好きな人たちが揉めてるから見てるこっちはハラハラすんのよ。

来年選挙だし、ギスギスする時期なのかもしんないけど・・・・




皆仲良くして下さい。


私とリンは仲良く毎日お散歩してます。

どんなに暑くても散歩はするなの