美容の敵!


今日がピークらしいですよ。


えぇ。暑さです。


富山37度後半
福井は新記録38.6度


真ん中の石川はどうなってんだかしらんけど、まぁ真ん中なので
同じくらいあったとしようさ



そら、暑すぎるだろ


相方に「暑さに弱い君はさぞかし沸騰してるんでしょう」とメールしたら


「37度後半という温度は常に熱がある時みたいにボーっとします」


という返事がきた。


・・・・だろう、な。


それでも私は冷房をしたまま(たとえタイマーにしようとも)就寝することはできないので扇風機のみで寝てみたんだけど



寝苦しい夜に限って、猫、夜中に騒ぐか・・・

(たぶん昼間は暑くて動けないので夜中の温度が下がった時に遊ぶらしい)

先日紹介したコンコン羽を名のごとくコンコンしていたよ。夜中に。


そして、何があったかしらんけど、自衛隊スクランブルで飛ぶか・・・


たぶん夜中の2時ごろかなぁ

上空でふかしやがったのが「ぐおおおおおおおおおお」とすごい爆音!

これで起きてしまったリンが思い出したように騒いだのではないかと推測します。




と、いうわけで、またしても寝不足な昨今なのでした。


リンは悪くないなの。暑さが悪いなの



そうそう。
ランチパックのシリーズはついつい買ってしまいますが、今回はルナのバニラヨーグルトとコラボってことで興味シンシン!

でも、別にランチパックにしてくても良かったかもー!って感じでした。
サンドロールの方も食べてみよう。