車の中の冷房はつけません

なんなんですか、この暑さ!


夏っていつもこんなに暑かったっけ?!



と、思わず自分の去年の8月の記事を読みかえしたら、おもいっきり選挙に没頭しててワロタ


暑いとか言ってる騒ぎじゃなかったんだな・・・


議員さん達も涼みに市役所に来てる感じになっております。
(アイス食べて、麦茶飲んで、ウダウダとしているのだよ・笑)


でも今日は本当に北陸地方はフェーンで本当に暑かったんだよね〜


だからなのか、窓にセミがとまって、リン大騒ぎ!



リンも寝苦しいのが、夜中に寝返りばかりしておるよ


私も寝返りをするとぶつかるんだよね。そしたら「うにゃぁ〜」と軽く抗議の声をあげるんだけども。


どうやら、扇風機をつけていると私の横で寝るんだけど、扇風機がとまると床で寝ているようです。


そうか・・・扇風機が涼しいと思ってるんだな・・・


ちなみに私と同じで冷房が苦手のようです。



冷えすぎるなの


その毛皮はどうなってんだ・・・

暑そうに見えてしょうがないんだが・・・