面倒くさがりでアレルギー

夕方、とっても久しぶりに雨が降った。


ザーっときた!と思ったとたん、蜘蛛の子のように駐車場へ走る議員さん達(笑)


みなさん、車の窓をあけっぱなしにしておったようです。


私は先日、ワイパーのゴムを交換したばっかりだったので、新品の威力を試せて良かったわー

長いこと劣化したワイパー使ってたけど、いやー!ワイパーってこんなにも水を飛ばしてくれるんだ!と感心した次第(笑)


でもさー

ベンツ39号の時は、ゴムだけ交換なんてできなくって、ブレードごと変えなきゃなんなくって、それがまたすっごい高くってさぁ!


びっくりしたもんなー


でも今回はゴムだけ変えることができたので、1本750円とかですよ。

ちゃんとマメに交換しようと思いました。



で、雨のおかげで、ちょっとだけ蒸し暑くはなったけど、気温が下がったような感じもしたので、夕方は半身浴タイムにしました。


ずっと使ってみたかった入浴剤!

Cure バスタイム 20g

Cure バスタイム 20g

なんか説明とか口コミ見てるとすっげー良さそうなんだよなー!
安くないけど!

と思ってはいたんだけど、ここ最近の冷房漬け+夜中の寝汗なんかで毛穴とか肌とかくすんでる気がしたし、だいたい化粧のりも悪くなってきた昨今だったので思い切って買いました。

(そこまで思い切る値段でもないけどさ)


いやー!

硫黄くさーーーーい!!!


でも、なんか、心なしか、身体がツルツルになった感じもする・・・


足とか暖まった気もする・・・・



とりあえず、汗をたくさんかいたので、毛穴汚れはちょっと無くなった感。
(なんかすっげーザラついてたのだ)


何個か買ったのでまた試してみよう。
バスロマンのようにカイカイにはならなかったから安心して使えるよ。