愛猫>自分

週末、リンには嫌な思いをさせてしまったのと


マネ子と同じく7月イッパイの楽天ポイントがちょっとあったのと


そんな訳で、またしてもリンへオモチャ購入。


アメショっすで紹介されてて気になっていたやつ

[rakuten:leomi:10000392:detail]

と同じ店で口コミが良かったやつ

[rakuten:leomi:10000078:detail]

2つとも買って、送料もメール便なので500円以内。
安い買い物だわ〜!


そして、安いものほど喜ぶのが猫ってもんですよね。


面白そうなの(クンクン

しかしフローリングがまちがいなく傷つきそうなおもちゃだこれ(笑)


キラキラいっぱいなの

投げてあげないと追いかけたりしないけど、おおむね遊びそうです。

良かった。


リンの♪

チョロQネズミよりよっぽど嬉しそうだ・・・(複雑な気持ち)


しかし毎日毎日、あきれるほど暑いなぁ


とにかく夜が寝苦しくって・・・すっごく早く寝てるのに寝不足っぽいんだよね。

最近は家帰ってから夕食まで小一時間寝たりします。

(帰る時間が4時半とかだからできることだね)