いつものように

予想通り、二日酔いであります。


ジョリマダムのマダムです。



毎年の事ながら、後半の記憶がなくってな。


でも、例年のように途中でお客さんをほっといて寝てしまうということはしなかったもよう


最後まで起きてて、妊婦が運転する車を見送った・・・はず



ま、去年のように尾てい骨を強打してたりしないので、良かったわ。


でも足とか腕とかにアザができとるんだが(笑)


どこにぶつけたんだ自分!


そんなわけで、昨夜参加していただいた方々から「楽しかったありがとう」というメールがぞくぞくと来たので今年も大成功ということで、満足です。


私も楽しかったし。



リンはまったく楽しくないなの


バーベキューの間中、私の部屋にひそんでいたリンなのでした・・・

本当に人見知りなんだからなぁ


小さいときはぜんぜん大丈夫だったのに


てゆうか今日からいよいよ8月かぁー!


ますます暑くなるなー!