わがままなのは母ゆずり

先日、リンに買ったクールなマットは父の足マットにしてみました。

(でも父にも不評だ)


チョロQねずみにおいては・・・


MVI_5339[1]
MVI_5339[1]
by jollymadame
最後の「それがどうした?」みたいな表情が最高にむかつきますw


もういっこ
MVI_5344[2]
MVI_5344[2]
by jollymadame


どんだけ、興味ないんだか・・・



最近はもっぱら、お気に入りの玄関マットの上で毛づくろいしてもらうこと
MVI_5343[1]
MVI_5343[1]
by jollymadame

恍惚です。

どうしてもこのマットの上がいいらしく、私が玄関に来るまで根気強く鳴いて呼びます。

そりゃーもう、アオーンアオーン!と犬のように吠えて呼びます。

ので、結局折れて、くそ暑い玄関でリンの毛づくろいをする私。


甘やかしてはいかんと言われるが・・・

どうやって甘やかさないでいられるのか誰か教えてくれまいか。



天上天下唯我独尊なの