お買い物失敗

今日は思いがけなく、リンと2人で過ごす夜でした。



母上が同僚の還暦パーティーにでかけていて(赤いチャンチャンコを用意していた)


父上は急遽、仕事が遅くなってしまい、私ひとりに。


しかし父が帰るまで待っていて、食事を用意してあげなくてはいかんので

御飯を食べた後もネットしたり、メールしたり、テレビ見たり、リンと遊んだりして居間で待つことに


ちょうど、ネットで注文してあったリンのものが届いたのでいろいろ試す。


クールなマットと、ちょろQネズミ。

クンクンどれどれ


まぁ、買うまえから軽く予想はしてはいたんだけどね・・・


お腹が冷えるから嫌なの



クールなマットにはまったく寝そべる気配なしですわ・・・・

もしかして暑そうにみえているのは人間の思い違いですかね?
そんなに毛皮なのに暑くないってことなんですかね?


チョロQネズミは、見てはいるけど、走らせてもあんまり追いかけないし・・・・



いつも買う、新しい爪とぎ
[rakuten:hinoki:10002624:detail]

大喜びで使ったのはこれくらいかな


どんなおもちゃがいいのだろうか・・・・



トントンしてくれればいいなの


運動不足の解消にはならんだろう


うーーーーむ