JRよ。お中元とか出しなさいよ。

今って夏じゃんか?


そして私って冷房が嫌いじゃんか?


てゆうか冷房したまま寝たりするとノドがすぐにイガイガするじゃんか?



だから、夏の夜は、窓をあけて寝るじゃんか?



確か去年だったかもこんなことを書き込んだような気もしないでもないけどさ



昨夜、真夜中〜朝にかけて、線路の工事だか整備だかをしやがってな!!!



こんなにも線路が近い部屋であるからして、ものすごくうるさいからして!!!!!



日本語忘れる勢いでムカついたわ


しかし、今まで以上にすごい騒音だったなー

なに?線路いっかいめくって付け直してんの?ってくらいに工事現場な音だった。

ガガガガガガガ!とかカーンカーン!とか


そして無線のやりとりとかもウルセーんだよな〜


ウルセ〜から、猫もキョトキョトになって、これまたウルセ〜んだよな〜


たぶん朝6時あたりまでやってたんじゃなかろうか


という訳で、完全なる寝不足状態の今日。

今日にかぎって猛烈に忙しいときたもんだ・・・・

だよね、そういうのって重なってくるもんだよね。神様が与えた試練だよね。


アガペー


10時から議長経験者会議、その後支部の役員会、そのための御飯セッティングや書類作成やモロモロモロモロと久しぶりにやることいっぱいありすぎて目がまわりかけました。


寝不足で目がまわってんのか

忙しさでパンクしてんのかよくわからんけども。



よって9時すぎにバタンキュー!


寝るの早すぎるなの


どんだけ暑くても、リンは私がベッドに横たわるとしばらくの間、胸の上に鎮座します。

その時の顔を写メってみたんだけど・・・なんともふてぶてしい表情だなぁ